ただいま!
友人と会ってから、色んな場所へ行ってきたよ😊

今日は、はじめて【つじ田】のつけ麺を食べました😋

はじめて食べるからスタンダードのつけ麺&チャーシュー丼を選んだけど美味しかったな😊♪

充実した休日が過ごせ幸せいっぱいー😚✨