こんにちは\(^o^)/
明日【12時~16時UP】で出勤させていただきます😊
ここ数ヶ月、13時からの出勤が多かったですが、また火曜日ちょくちょく12時から出勤できたらなと思っています😚💕︎
明日もイチャイチャで楽しいひとときを過ごせたらいいな😊
やっぱり一緒にいるときは、お互いにとって楽しく&癒やされる時間を大事にしたいしね💕︎︎
明日13時から
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは\(^o^)/
明日【12時~16時UP】で出勤させていただきます😊
ここ数ヶ月、13時からの出勤が多かったですが、また火曜日ちょくちょく12時から出勤できたらなと思っています😚💕︎
明日もイチャイチャで楽しいひとときを過ごせたらいいな😊
やっぱり一緒にいるときは、お互いにとって楽しく&癒やされる時間を大事にしたいしね💕︎︎