こんばんは😊

今日は、早い段階で用事が終わり昨日買ったヤングコーンをむいて明日のお弁当に使う分&冷凍用とわけてたよ😚♪
 
台所がヤングコーンの香りになっちゃた🤣



※下に貼った写真は今日の部屋着