ふっと6時過ぎに目が覚めて、散歩がてらセブンへ行って無糖のカフェオレとコラボパンを購入し帰宅したよ😚
過ごしやすい気温で、朝早いのもありワンちゃんと散歩してる方々が多くて、テコテコと歩くワンちゃんを遠くから見ながら「癒されるなー。可愛い(*ˊ˘ˋ*).•♪」となっておりました😊✨
朝は何してたの?
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ふっと6時過ぎに目が覚めて、散歩がてらセブンへ行って無糖のカフェオレとコラボパンを購入し帰宅したよ😚
過ごしやすい気温で、朝早いのもありワンちゃんと散歩してる方々が多くて、テコテコと歩くワンちゃんを遠くから見ながら「癒されるなー。可愛い(*ˊ˘ˋ*).•♪」となっておりました😊✨