こんにちは!
明日【14時~19時UP】で出勤致します😊

えっちくイチャイチャして、温もりを感じながら2人にとって楽しい時間を一緒に過ごしましょう😚‪‪💕︎︎

あと今、再来週の出勤予定を決めてる最中です。

6/22(月)はギリギリまで、出勤するしないを悩んでるかも🤔💭

もし出勤する場合、出勤時間は【13時~16時UP・11時~15時UP・12時~16時UP】のどれか予定になります😊✨