おはようございます!

本日、出勤の予定でしたが諸事情によりお休みさせていただきました。

会おうと考えてくださっていたお兄さん申し訳ございません😣

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

次回【6/13(土)15時~21時UP】で出勤いたします😊✨
 
ご予約して下さってるお兄さん、ありがとうございます!

初めて会うから、ドキドキワクワクしてますよ🫣💞

明日もイチャイチャしつつ、2人が楽しいと思える時間を一緒に過ごしましょう😊