おはようございます!
本日、出勤の予定でしたが諸事情によりお休みさせていただきました。
会おうと考えてくださっていたお兄さん申し訳ございません😣
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
次回【6/13(土)15時~21時UP】で出勤いたします😊✨
ご予約して下さってるお兄さん、ありがとうございます!
初めて会うから、ドキドキワクワクしてますよ🫣💞
明日もイチャイチャしつつ、2人が楽しいと思える時間を一緒に過ごしましょう😊
お知らせです
勃つねで応援-
-
共有で応援