昨日マルエツというスーパーで、はじめてドラゴンフルーツを購入し食べたよ!

なんとも不思議な……。

例えるのならキウイフルーツみたいな口当たりなのかしら?🙄

あと前に仲良しさんと飲んだ時、美味しかったビールも買っちゃて昨日の夜、飲んじゃた😋🍺

コーン茶ハイのも売ってるみたいだったけど、品切れてて「ない(´・ω・`)ショボ-ン」となってたというね🥲

このビール、喉越しも良くてグビグビ飲めちゃうや😊✨

自分宅で飲んだの何年ぶりだろう😲