昨日マルエツというスーパーで、はじめてドラゴンフルーツを購入し食べたよ!
なんとも不思議な……。
例えるのならキウイフルーツみたいな口当たりなのかしら?🙄
あと前に仲良しさんと飲んだ時、美味しかったビールも買っちゃて昨日の夜、飲んじゃた😋🍺
コーン茶ハイのも売ってるみたいだったけど、品切れてて「ない(´・ω・`)ショボ-ン」となってたというね🥲
このビール、喉越しも良くてグビグビ飲めちゃうや😊✨
自分宅で飲んだの何年ぶりだろう😲
はじめて
勃つねで応援-
-
共有で応援