おはようございます😊
諸事情によりお休みさせていただきました。
会おうと考えて下さったお兄さん申し訳ございません😢
またご縁という機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
次回【6/19(金)14時~19時UP】とスケジュールに書いておりますが、17日か18日で時間調節中です!
どちらか出勤した際【11時~15時UP】になるかと思います😊💞
お知らせ
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます😊
諸事情によりお休みさせていただきました。
会おうと考えて下さったお兄さん申し訳ございません😢
またご縁という機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
次回【6/19(金)14時~19時UP】とスケジュールに書いておりますが、17日か18日で時間調節中です!
どちらか出勤した際【11時~15時UP】になるかと思います😊💞