おはようございます😊
諸事情によりお休みさせていただきました。

会おうと考えて下さったお兄さん申し訳ございません😢

またご縁という機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
 
次回【6/19(金)14時~19時UP】とスケジュールに書いておりますが、17日か18日で時間調節中です!

どちらか出勤した際【11時~15時UP】になるかと思います😊💞