お出掛け中です😊

「暑いなー…とけてまうー…(  ◜௰◝  )」

とそう思いながらも、早めのお昼ご飯で担々麺&白米を食べてました🤤✨

暑い日でも無性に辛いの食べたくなりません?

それでは、今日もいい日になりますように💓