こんばんは😚

先日、日記において「17日か18日、時間を調節中」とお伝えしていましたが難しくなってしまったので、スケジュールに載せている通りの出勤になります。  

6月後半か7月中には【11時~15時UP】の日をつくる予定でございますので、日記をご確認いただけますと幸いです😊💞

よろしくお願いいたします!🙇🏻‍♀️