こんばんは😚
先日、日記において「17日か18日、時間を調節中」とお伝えしていましたが難しくなってしまったので、スケジュールに載せている通りの出勤になります。
6月後半か7月中には【11時~15時UP】の日をつくる予定でございますので、日記をご確認いただけますと幸いです😊💞
よろしくお願いいたします!🙇🏻♀️
お知らせ
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは😚
先日、日記において「17日か18日、時間を調節中」とお伝えしていましたが難しくなってしまったので、スケジュールに載せている通りの出勤になります。
6月後半か7月中には【11時~15時UP】の日をつくる予定でございますので、日記をご確認いただけますと幸いです😊💞
よろしくお願いいたします!🙇🏻♀️