こんばんは😊

朝、雨がやんだなと思いスーパーへ行って帰り道歩いてるとポツポツと雨が😧☔

「雨強くなってきてる!Σ(゚д゚;)早く帰らなくては!!」と足早で帰宅。

ポケモンの絵柄につられ買ってしまった飲み物🤤

ポケモン可愛いー😊✨