こんばんは😊
朝、雨がやんだなと思いスーパーへ行って帰り道歩いてるとポツポツと雨が😧☔
「雨強くなってきてる!Σ(゚д゚;)早く帰らなくては!!」と足早で帰宅。
ポケモンの絵柄につられ買ってしまった飲み物🤤
ポケモン可愛いー😊✨
朝の出来事
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは😊
朝、雨がやんだなと思いスーパーへ行って帰り道歩いてるとポツポツと雨が😧☔
「雨強くなってきてる!Σ(゚д゚;)早く帰らなくては!!」と足早で帰宅。
ポケモンの絵柄につられ買ってしまった飲み物🤤
ポケモン可愛いー😊✨