こんにちは😊

スタッフさんには、少しあることに関してお話させてもらっているのですが本日お休みさせてもらいました。

会おうと思っていたお兄さん申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します😭

次回【6/20(土)15時~21時UP】で出勤致します🙇‍♀️✨

明日お会いできるお兄さん、悩み中のお兄さんとイチャイチャで楽しい時間を過ごせたら、とても嬉しいな😊💞