ご予約して下さった仲良しさん、ありがとうございました😊💞
前に「なかなか時間が」とメッセージをしていましたが今日会えると分かって、めちゃ嬉しいです!😆
会えなかった分の時間を取り戻すように楽しもうね😘

​​​​​​​電車に揺られガタンゴトン、新横浜へ向かっている最中です🚃💨
まだ着くのは先だからスマホゲームでもやって時間潰そうかな😊
新横浜着く時間帯、雨ひどくないことを願います😖🙏✨