おはようございます!

夕方あたりからより雨がひどくなるみたいなので外出予定の皆さん、足元が滑りやすくなりますので気をつけてくださいね😃✨

そして本日【17時~21時UP】に変更させてもらました😊

イチャイチャしつつも会話を楽しんだり、お互いにとって楽しい時間を二人で過ごせたら嬉しいです😊💞