✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
 
 
 
このあと22:30~ラストまで出勤してます♡
 
 
 

 
 
お散歩するのが趣味なのでちょっとでも時間があると歩いて移動するのですが
 
サンダルで1時間歩いたりしちゃうから靴擦れしてる🥲ww


足がちょっと痛いので優しく触ってください・・・🥺




足以外は元気満点なので今日もたくさんイチャイチャしようね💗

お時間合う方いればお誘いお待ちしております♡




✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚