✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
 
 
 
本日21:00~出勤します♡
 
 
 
今月あと1回しか来れないかなって思ってたけど時間作れたので出勤増やしました🥺
 
 
若干夏バテというか突然の暑さにやられてますが
甘いものとえっちなことは別腹なので大丈夫です🥰笑
 
 

お兄様方もお水飲んで熱中症とかには気をつけてね🥲




お時間合う方いたらお誘いお待ちしております♡





✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚