ひとりじゃ無理でした🥺 投稿日:2026/06/03 10:58 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ お家に籠ってると寂しくて落ち込んじゃうから誰かと一緒にいたくて出勤してます🥺雨が降ったり台風が近づくと頭痛がすることが多いのですが今日は比較的元気です🌟笑 今日会いに来てくれるお兄様方、お昼くらいには雨も落ち着くみたいだけど気をつけて来てね!😭まだ空き枠あるのでタイミング合うお兄様いたらお会いできたら嬉しいです💗 ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚