最近ローソンで売ってるチョコがめちゃくちゃ入ったメロンパンがあるのですが
メロンパンもチョコも大好きな私からしたら素敵な食べ物すぎて今日も買っちゃいました🥺
えっちなことたくさんすればカロリー消費するから大丈夫なはず!💭💗笑
最近甘いもの食べたい欲がすごいから美味しいスイーツとかあったら教えてください♡♡
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
10:00 ― 16:00
―
23:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援