こんばんは!さくらです!


出勤してます!
そして絶賛お腹すいてます😂



この前久しぶりにラーメン屋に朝イチで行って
美味しいラーメン食べてきた!!
ダイエット中だったからこれっきり食べてないけど


久しぶりに食べるラーメンって美味しいね♡




ちなみに私はしょうゆと豚骨が好き♡




お兄様はなにがすきー?





5時までいるからお誘い待ってるね💕︎