おはようございます☀️



さくらさんしゅっきーん‼️🌸



最近暖かくなってきたけど暖かいの桁外れて
暑すぎない!?外出てびっくりした😳




夜は寒いだろうと思って長袖着てきたのに
暑すぎてぶっ倒れそー。🥵




今年は日焼け止め塗りたくないから長袖で
過ごす気でいたけどもうむりかもww



意地は張るもんじゃないね😅



今日短いけど15時半までいるよん‼️
お誘い待ってる、、ね?