ヨコハマの方には馴染みが薄いかも知れませんが。

 
 
昔々の学園ドラマ『金八先生』に出てきた
 
『桜中学』の生徒さんが荒川河川敷に散らばるシーンが印象的でしたimg
 
 
 
コロナ禍前は、ご近所さんに誘われて

『歩こう会』

に参加させていただいたりしたのですが、今や解散状態…img



川は天候によってなのか、すごく臭いがきついこともあって、歩く人が減ったようです。


また歩いて散歩する会に参加したいです。