荒川、渡りました❣️ 投稿日:2026/05/18 06:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ヨコハマの方には馴染みが薄いかも知れませんが。 昔々の学園ドラマ『金八先生』に出てきた 『桜中学』の生徒さんが荒川河川敷に散らばるシーンが印象的でした コロナ禍前は、ご近所さんに誘われて『歩こう会』に参加させていただいたりしたのですが、今や解散状態…川は天候によってなのか、すごく臭いがきついこともあって、歩く人が減ったようです。また歩いて散歩する会に参加したいです。