本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


お題:今日は「ドラゴンクエストの日」
はまったゲームありますか?に回答♪
from:つむつむさん

かれこれ20年以上も前の大昔になりますが
①バイオハザード
②影牢
③ゼルダの伝説

当時は寝る間も惜しんで
深夜に廃人してました笑
今は新しいゲームを始める気力もなく、、
スマホのパズルゲームしか
しなくなっちゃったのね

↓毎日コツコツとクリアして
理想の素敵なお庭を作っていくやつデス

先日15000レベル達成
どんだけ暇人なのね

どうやら2016年からやってるみたいなので
緑谷は10年も歳を取ったようデス笑

就寝前にやると10分で寝つけるのね٩( ᐛ )و
皆さまも日課のゲームはありますか?(゚∀゚)

昨日は友とスパ銭に行き
おつまみのホルモン焼きをおかわりし
体重増やして帰ってきました♪
開き直った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次の出勤は来週
6/1(月)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
明日も日中は暑くなるようなので
水分はしっかり補給してね♪
お仕事の方もお休みの方も良い週末を
お過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img