本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
先週末は映画、
"愚か者の身分"を見たのですけど
最近よくある闇バイト的な話で
ちょっと泣ける内容ではあったのですが
普通こんな大怪我状態で
歩き回るどころか会話も無理でしょ
って感じでツッコまずにはいられない
緑谷でした(*´-`)笑
その後、"誰かがこの町で"
という全4話のドラマを見たのですけど
こちらも泣ける内容ではあるものの
あまりにも現実離れし過ぎてまして笑
なのでここ数日の緑谷は
ずっとツッコみっぱなしなのでした笑
このお野菜↓何か答えられますか?(゚∀゚)

右から
新玉ねぎ、ズッキーニ、コリンキー
まあるいズッキーニ珍しくないですか?(゚∀゚)
オレンジ色のコリンキーは若いカボチャで
皮も柔らかいのでスライスして
生でも食べれるのね♪
並べたらちょっと可愛いかったので笑
コリンキーって名前もかわいいのね笑
次の出勤は明後日、
6/11(木)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様です
ほろ酔いで今夜はイビキかく予定の
緑谷(みどりや)