本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?
に回答♪from:ムリ~さん
できないデス
同性といえどもおトイレ気になっちゃうし
好きな時に一人の時間がほしいですし
過去男性と同棲してても始めの一年半は
おウチでトイレができなかったので
めちゃめちゃ苦痛だったのでした笑
近くのコンビニや公園までダッシュ
してたのね笑
ちなみに今はドア開けっぱなしでも
全然平気٩( ᐛ )و
お休みだった昨日は
例のコリンキーと生ハムを巻き巻きして
バルサミコソースかけてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一応コレ薔薇にしたつもりなのね笑
ズッキーニはくり抜いた真ん中を
ハンバーグのタネに混ぜ混ぜして戻し
チーズ乗っけて焼くだけ
焼く前のしか撮ってなかったみたい笑

器も全部食べれちゃう
普段のハンバーグより
なんかお肉が美味しい!٩( ᐛ )و
次の出勤は明日、
6/12(金)11:00〜18:00受付
6/15(月)11:00〜18:00受付
6/16(火)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日も過ごしやすかったですが
一年中このくらいの気温なら
朝も服もいろいろと楽ですよね(*´-`)
エアコンも要らないしで
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)
ほろ酔いで電車乗り越しました(´Д` )笑またもや