本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


今日は雷が鳴ってて怖かったですけど
今朝のニュースで言っていたゲリラ豪雨は
あったのかな?
今年も言わせてもらいますが
地震、雷、家事、親父、変態
この中で雷だけは緑谷ダメでして
お外で遭遇しちゃった日には
絶対に周りの人よりも隣の人よりも誰よりも
腰を低くしゃがんで小走りするのでした
他人を犠牲にしてまでも
助かろうとするのね(*´-`)笑
そんなbbaデス

数ヶ月前まで少々落ちていた体重が
去年の今頃と同じピーク時くらいに
戻っちゃいました
ちょっと前までは
全然そんなことないよ
もう少し太ってもいいくらいだよ
と否定していた皆さまがここのところ
太った?
ポチャのほうがいいよ
歳とると代謝下がるから仕方ないよ
となんだか認める発言連発デス(*´-`)笑
おコメが美味しくてゴメンナサイ(´Д` )笑

次の出勤は来週
6/15(月)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
明日明後日はとりあえず
お天気も良さそうなので
お仕事の方もお休みの方も
良い週末をお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img
これからリボーン〜最後のヒーロー〜見ながら
ゴハンです♪