本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


週末は映画、
『Michael/マイケル』観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さまは学生時代に誰かのガチファンに
なったことはありますか?

実は緑谷の中学生時代は
マイケルまみれでして年齢バレますが
生まれて初めてのファンクラブに入り
(後々会員番号3桁をずっと自慢)
当時、ネットどころか
洋楽情報も今より全然少なかったので
深夜にやっていたMTVやミュートマワールド、
そしてラジオなどなどを逐一見逃すまいと
録画録音をしまくり
ジャクソン5からジャクソンズから
未発表曲まで全て収集し聴きまくり
近所のレコード店のおじさんに
大きなポスターが入ったら
絶対くださいと懇願し
図々しく数枚ゲットし٩( ᐛ )و
そのポスターにオハヨウとオヤスミに
チュッチュと毎日笑
世界のガチのマイケルファンと文通がしたくて
英語でお手紙を頑張ってみたり
お裁縫が苦手な緑谷が
フェルトでマイケル人形を作ってみたり
マイケルの好きなディズニーを
無理して好きになろうとしたり
続かなかったけど菜食主義を真似てみたりと
もうキリがないほどのマイケル生活
だったのでした笑 はぁはぁ
ちなみに緑谷に影響された父もつられて
マイケルファンになってました笑

で、映画ですが

ジャクソン5時代からBADまでの
全盛期の話でしたが
曲盛り沢山でまるでライブも見ているよう
やっぱりマイケルはカッコいいのね(*´꒳`*)
その後の曲を集めた続編も見たいですがいろいろマズい
​​​​​​​私生活話題があり過ぎて無理かにゃ?(´Д` )



明日も出勤なのですが
奥歯の詰め物が取れてしまい(;´д`)
急遽歯医者さんの予約が取れたので
お時間が変更となりますm(_ _)m
11:00〜15:00上がりといつもより少し
短いお時間になりますが
お時間が合いましたらお誘い
お待ちしています(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img