本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子は
ありますか?に回答♪from:ドラちゃんさん
和菓子全部大好きなので
買う時に迷うくらいで
選びようがないのですが、笑
みたらしも好きですし
豆大福も好きですし
草餅も好きですし
桜餅も好きですし
黄身しぐれも好きですし
水羊羹も好きですし
葛餅もわらび餅も好きですしで
キリがないのでした笑
何故か子供の頃はアンコが苦手で
常にスアマを選んでました
色がピンクで可愛かったからかな笑
ちなみに緑谷はこしあん派٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
アンコ好きでもここは分かれますよね笑
今日は奥歯の詰め物のせいで
少し早めに帰宅させていただきます(*´-`)笑
次の出勤は
6/18(木)11:00〜18:00受付
6/19(金)11:00〜18:00受付
6/22(月)11:00〜18:00受付
6/23(火)11:00〜18:00受付
になります♪
お時間が合いましたらお誘い
お待ちしています(*゚ー゚*)
これから雨の日が多くなりそうですが
ということは緑谷の癖毛は
メデューサのようなウネウネ期に入るのね
大変だ〜(;´д`)
本当この時期になるとバッサリいきたい
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)