本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


お題:今日中に10万円使い切るなら
何に使う?に回答♪from:リンゴパイさん

外食かなぁ
自分に対して日常的に貧乏性なので
普段勿体無くて諦めている
ちょっとお高いお店で
金額考えずに飲み食べしたいのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも実際一日じゃケチケチ使いきれないで
差額ムダにして残しちゃいそう笑
貧乏性なのにポイントの失効や散々ポイント貯めるだけ貯めて使わないで終わるパターンは気にしてないみたい
マジモンのただの貧乏性なのね(´Д` )笑


"リボーン〜最後のヒーロー〜"も
今日でもう最終話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうそろそろ今年の大河見始めでも
大丈夫かな〜
(年始からずっと早く見たくて仕方がない)
好きな時にイッキ見しないと
続きを待てない緑谷なんですけど
毎年我慢ができずに早くに大河
見始めちゃって追いついちゃうのね
秋頃にまた年末までの続きが溜まるまで
待たなきゃならなくて
気持ちが悪い思いをするのでした
大河同じような見方してる方いますか?
いないか(ノД`)笑

まだ早いかな(*´-`)

明日も11:00〜18:00受付で
出勤しています♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img
S様へ
緑谷のミスでご都合を変更してくださり
申し訳なかったですm(_ _)m
ありがとうございます
(*゚ー゚*)m(_ _)mm(_ _)m