本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


お題:今日は「Pepper君の誕生日」
人型ロボットに何を手伝ってほしい?
に回答♪from:ご飯さん

お手伝いといいますか
もしこれからまたワンちゃんなどなど
飼ったとしたら
緑谷の留守中に面倒をみてくれたり
寂しくないように相手をしてあげたり
してほしいかな♪
欲を言えば2泊くらいの旅行なら
安心して任せられるくらいの
ワンコロとも仲良しのロボットで!(゚∀゚)
でも一緒に連れてっちゃうかな笑
そうするとロボットが家族外扱いで可哀想に( ̄◇ ̄;)
あとは緑谷が捻くれてたり腐ってる時に
上手く叱ってくれるとか♪
人に言われると腹が立つことも
ロボットだと素直に聞ける気がする(゚∀゚)多分


先日購入した小型クーラーなんですが
よく見たら風の吹き出し口が
左上の一部だけみたいな笑

ちっちゃ〜 
タワー型のはまぁまぁ使えますが
小型のは風の出る範囲的に
お風呂上がりのメイク時に顔だけとか
真夏のおトイレで首元だけとか
そんな感じデス(*´-`)
充電器でいけるので手軽に持ち運べますが
キャンプなど野外とかになると
あまりオススメできそうもないのでした笑
ないよりかはマシみたいな
小型2つも買っちゃったー(;´д`)


次の出勤は来週
6/22(月)11:00〜18:00受付
6/23(火)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)

明日から梅雨らしい日が続きそうですが
エアコンなどで体調を崩されませんように
お仕事の方もお休みの方も
よい連休をお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img
最近何もマズくもない写メなのに勝手に限定になったり
今も最後まで書いた日記を投稿したのに何故か途中までのが投稿されて最後まで書いた日記は消えてしまったりで初めからやり直したのね(/ _ ; ) 長くなったしヘブン嫌いじゃ笑