皆様今晩は〜![]()
いや〜ハズレました⤵️⤵️
続けて当たらないですね🐴
両方とも2着の馬がノーマークで…
だからしょうがないです…
大穴馬ねらっちゃいました…
調子にのりました😆
反省会しまーす🐴
ではまたです👋
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
―
15:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様今晩は〜![]()
いや〜ハズレました⤵️⤵️
続けて当たらないですね🐴
両方とも2着の馬がノーマークで…
だからしょうがないです…
大穴馬ねらっちゃいました…
調子にのりました😆
反省会しまーす🐴
ではまたです👋