台風の影響か、、
明日から雨続きみたいですね!!
土曜日もお天気微妙そうですが⋆̩☂︎*̣̩
頑張って出勤するので遊んでやってください♡
14時40分以降空いてます!!
19時上がりですが少し過ぎるのは全然構わないので\( ´・ω・`)┐しゅたっ
昨日もイーグルス勝った\(^ω^)/
良い流れになってきた!?
相変わらずダントツの最下位だけど、、
救いようのない負け方してた時と違って!!
雰囲気も良さそうだし♡
最下位でも気持ちはスッキリしてます(*´ω`*)
吉井さんの人気も凄いな(*^^*)
今日はイーグルス試合ないからツマラナイ川村です…( ´-`)
明日から雨続き☔
勃つねで応援-
-
共有で応援