台風の影響か、、


明日から雨続きみたいですね!!


土曜日もお天気微妙そうですが⋆̩☂︎*̣̩


頑張って出勤するので遊んでやってください♡


14時40分以降空いてます!!


19時上がりですが少し過ぎるのは全然構わないので\( ´・ω・`)┐しゅたっ



昨日もイーグルス勝った\(^ω^)/

良い流れになってきた!?


相変わらずダントツの最下位だけど、、


救いようのない負け方してた時と違って!!

雰囲気も良さそうだし♡

最下位でも気持ちはスッキリしてます(*´ω`*)


吉井さんの人気も凄いな(*^^*)


今日はイーグルス試合ないからツマラナイ川村です…( ´-`)