ずっとね?

お尻だけは
出すところであって
入れるところじゃないから

ってお断りしてきたんだけど

イケメン(*´艸`)様に。。。

捧げちゃいましたん❤️

優しくしてくれたから
痛くなかったよ❤️

ありがとね❤️



クリニックの先生❤️




胃カメラと
大腸内視鏡検査
同時にしてきました

2週間後に結果が出ますが

過敏性腸症候群では
無いようで…

ちょっと
面倒くさい事になりそーです…。

あん❤️