ずっとね?
お尻だけは
出すところであって
入れるところじゃないから
ってお断りしてきたんだけど
イケメン(*´艸`)様に。。。
捧げちゃいましたん❤️
優しくしてくれたから
痛くなかったよ❤️
ありがとね❤️
クリニックの先生❤️


胃カメラと
大腸内視鏡検査
同時にしてきました
2週間後に結果が出ますが
過敏性腸症候群では
無いようで…
ちょっと
面倒くさい事になりそーです…。
あん❤️
お尻だけは
出すところであって
入れるところじゃないから
ってお断りしてきたんだけど
イケメン(*´艸`)様に。。。
捧げちゃいましたん❤️
優しくしてくれたから
痛くなかったよ❤️
ありがとね❤️
クリニックの先生❤️


胃カメラと
大腸内視鏡検査
同時にしてきました
2週間後に結果が出ますが
過敏性腸症候群では
無いようで…
ちょっと
面倒くさい事になりそーです…。
あん❤️