皆様こんばんはー!
夜分遅くの日記投稿を失礼いたしますm(_ _)m
…と、呑気にご挨拶している場合ではないですね(´;ω;`)
最近出勤上げたくせに全然出勤出来ず、申し訳ございませんでした。
意気揚々と出勤予定の日記も書いたくせに、この体たらくでございますよ(:_;)
忙しいという言葉は心を亡くすと書きますので…。
あまり自分発信で忙しいとかお伝えしたくないのですが、本当にこちらの事情でバタバタしておりました。
ご予約自体は頂いておりませんでしたが、もし来ようと考えていてくださったお兄様がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。
今週こそは!!
と気持ちを新たに明後日03月03日13時から出勤させて頂きます(`・ω・´)ゞ
お仕事の関係で割と最近朝型人間ですので、この出勤時間でございます笑
日中しか来れないなってお兄様方もよろしければお願いいたします♡
ちなみになんですが…今月誕生月ですので、お会いした時には一言「おめでとう」仰って頂けたら嬉しいなあ(*´ω`*)笑
ちなみに先述した忙しいのこころへんには性的な意味も含まれるのですよ(〃ω〃)
だって性って言葉はこころへんですから♡
心が生きる!それが性なんですぞ(*´ω`*)
一緒に心を生かしていきましょーぞ♡笑
ではでは(。・ω・。)ノ♡
全然出勤出来ず(:_;)
勃つねで応援-
-
共有で応援