今日は15時から3時までです
よろしくお願いします。
スタートとラストだけ予約が入ってます
予約くれた方ありがとうございます♪
16時20分から0時30分まで
ガラ空きです🈳
よろしくお願いします。
そして昨日予約いただけていたり
問い合わせを
たくさんいただいてたのですが
胃かなあ??
吐き気とかすごくて
横になるとだめで諦めました。
すみませんでした🙇♀️
体調管理が必要な歳になってきたね…
気をつけよう…
そろそろ向かうのでまたね👋
持田
おはようございます⭐︎
勃つねで応援-
-
共有で応援