今日は15時から3時までです
よろしくお願いします。

スタートとラストだけ予約が入ってます
予約くれた方ありがとうございます♪

16時20分から0時30分まで
ガラ空きです🈳

よろしくお願いします。



そして昨日予約いただけていたり
問い合わせを
たくさんいただいてたのですが

胃かなあ??
吐き気とかすごくて
横になるとだめで諦めました。
すみませんでした🙇‍♀️

体調管理が必要な歳になってきたね…
気をつけよう…




そろそろ向かうのでまたね👋




持田