おはようございます。
持田です🤗
てか…
…暑すぎませんか?笑
窓開けて風は多少入ってくるけど、
暑すぎ無理。
少ししたら除湿に変えます。
でも家出るまであと1時間もないな…
お仕事前にあんまり
汗かきたくないんだけどな…
今日は13時から2時までです。
一つ前の日記と変わらず、
空いている時間は
16:30〜19:00🈳
20:40〜🈳
と、なっております。
よろしくお願いします。
🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙈🙊🙊
先日撮っていただいた
後ろ姿衝撃だったので貼ります…
見た時、ぅ″ぇ″え″!!!
みたいな声でてしもた。笑
なんだこの尻は‼️
…と、他のアングルでは
何度か撮って見たことあったけど
ちゃんとした姿勢だと
こんな感じなんですね…
ビビりました😱
てか腹筋もだけど
背筋鍛えよ…。笑
久々に朝から1時間くらい?
オ◯ニーしちゃった
我慢してたのになー
🦋持田でした。
おはようございます☀️
勃つねで応援-
-
共有で応援