おはようございます。
持田です🤗

てか…

…暑すぎませんか?笑


窓開けて風は多少入ってくるけど、
暑すぎ無理。

少ししたら除湿に変えます。
でも家出るまであと1時間もないな…

お仕事前にあんまり
汗かきたくないんだけどな…


今日は13時から2時までです。

一つ前の日記と変わらず、
空いている時間は
16:30〜19:00🈳
20:40〜🈳

と、なっております。

よろしくお願いします。


🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙈🙊🙊


先日撮っていただいた
後ろ姿衝撃だったので貼ります…



見た時、ぅ″ぇ″え″!!!
みたいな声でてしもた。笑

なんだこの尻は‼️



…と、他のアングルでは
何度か撮って見たことあったけど
ちゃんとした姿勢だと
こんな感じなんですね…

ビビりました😱



てか腹筋もだけど

背筋鍛えよ…。笑






久々に朝から1時間くらい?
オ◯ニーしちゃった
我慢してたのになー

🦋持田でした。