今日5月29日

14時から3時まで出勤します。

よろしくお願いします。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


15:20-17:30🈳
20:20-3:00🈳


☝️こんな感じです☝️


事前予約くれた方ありがとう🤗

前日予約でモチベーションが
とくに上がるので
めっちゃありがたい。


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎






減量を始めて5キロぐらい落ちました。

正しくは、

このお仕事を始めてから太った分
元に戻しただけですけど。笑笑笑


最近は
甘いもの食べたくなったら
これ食べてます。

個人的には、おいしすぎて
ペロっと食べてしまうことも
あるんですが…🤪

おすすめです✋
ココナッツオイルとかの
風味やらなんやら苦手なら
多分食べれないと思うけども。



炭水化物もちゃんととってる上で、
体重落ちてるから
今回はちゃんと水分じゃなく
脂肪が落ちてるんだと
思うんだけどね…


…うん


ちなみに

明日出るか検討中。
生理が近くて眠い…
でも別に予定ないもん。笑





持田