今日5月29日
14時から3時まで出勤します。
よろしくお願いします。
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
15:20-17:30🈳
20:20-3:00🈳
☝️こんな感じです☝️
事前予約くれた方ありがとう🤗
前日予約でモチベーションが
とくに上がるので
めっちゃありがたい。
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
減量を始めて5キロぐらい落ちました。
正しくは、
このお仕事を始めてから太った分
元に戻しただけですけど。笑笑笑
最近は
甘いもの食べたくなったら
これ食べてます。
個人的には、おいしすぎて
ペロっと食べてしまうことも
あるんですが…🤪
おすすめです✋
ココナッツオイルとかの
風味やらなんやら苦手なら
多分食べれないと思うけども。
炭水化物もちゃんととってる上で、
体重落ちてるから
今回はちゃんと水分じゃなく
脂肪が落ちてるんだと
思うんだけどね…
…うん
ちなみに
明日出るか検討中。
生理が近くて眠い…
でも別に予定ないもん。笑
持田
おはようございます😊
勃つねで応援-
-
共有で応援