明日13時から5時まで
出勤します。

よろしくお願いします。


現在前半はありがたいことに
予約でそこそこ埋まっておりまして。


21時20分以降からが空いています🈳



タイミングが合いそうでしたら
よろしくお願いします。


久しぶりの朝5時😊


最近ネットの予約状況が
あてにならないと言われてしまっています。
(更新されてない…)

なので、できるだけ電話するのが
良いのかな?と思います。

もちろんネット予約が
できないわけじゃないけどね。。


私も予約状況を理解できていて、かつ、
できる範囲でしか対応は難しいですが、
日記の方に記載しますので
申し訳ございませんが、
ご理解含めよろしくお願いします🙇‍♀️




お腹空いてきたから寝ます😪笑





持田