明日13時から5時まで
出勤します。
よろしくお願いします。
現在前半はありがたいことに
予約でそこそこ埋まっておりまして。
21時20分以降からが空いています🈳
タイミングが合いそうでしたら
よろしくお願いします。
久しぶりの朝5時😊
最近ネットの予約状況が
あてにならないと言われてしまっています。
(更新されてない…)
なので、できるだけ電話するのが
良いのかな?と思います。
もちろんネット予約が
できないわけじゃないけどね。。
私も予約状況を理解できていて、かつ、
できる範囲でしか対応は難しいですが、
日記の方に記載しますので
申し訳ございませんが、
ご理解含めよろしくお願いします🙇♀️
お腹空いてきたから寝ます😪笑
持田
おやすみなさい⭐️
勃つねで応援-
-
共有で応援