そうまです🍭‎

少し遅くなってしまいましたが……
月曜日はお忙しいなか、
お昼からたくさん遊んでくれて
ありがとうございました♡🥹
もう干からびるくらい
ビショビショになってしまいました( ͈ര ̫ര ͈)
また良ければぜひ
おつきあいお願いしますね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱


おとなしくしてたら(寝てた)
台風通り過ぎたどころか
消滅してた😇
しかしお天気微妙な日が続きそうで
梅雨の気配を感じますね〜


ひそかに予定が変わりまして……🙇‍♀️🙇‍♀️
次はあした、横浜に遊びにいきたいと
おもいます(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)


相馬(そうま)より