おはようございます( ꈍᴗꈍ)
本日出勤予定でしたが、腰の痛みがいつにも増して強く出てしまいました(>_<)
立ってるだけでも痛みが走るので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️

事前ご予約頂いていた殿方。
ご迷惑お掛けし申し訳ございません🙇‍♀️
(営業時間前なので、まだ出勤は挙がったままですが取り急ぎのご連絡です)