……………………………………………………
毎日元気な新奈です🩷🌸🫶🏼⛅
この間もスタッフ様に褒められた♡笑
「にーなちゃんいつも元気だね♪」
だって🫧👏🏼
「元気じゃなくても元気な雰囲気もだしますよ♡」
って言ったら多分褒めてくれてて
ポルトガル語で返されたので「何それ👀?」
的にいろいろ聞いたらなんかプロレスの話になり
↑もお、この辺から「ふーん( ・з・)💭」
「へぇー( ・з・)💭💭」って笑
👉🏻( ¯-¯ )👈🏻 ←こぉーなった笑
まぁとにかく気にするなよ!って
そう言う事だったと思いました笑🙈🌸
ということで♡
12時ー21時で出勤です🩷🙏🏼
全枠あいてまーす♪
お誘い待ってまーす(*´꒳`*)
……………………………………………………
おはようございます🌸🩷💭
勃つねで応援-
-
共有で応援