こんばんは🌙



眼鏡っ娘くろはです🖤


出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡



𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍‪͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃‪͙



1つ前の日記で小説が好きと言いましたが
特に好きなのはミステリー小説、ラノベ
です



私はバットエンドが苦手でメリーバッドエンド
も苦手寄りです



なので漫画で言うジャンプにありがちな最後は
ハッピーエンドだけどその過程で仲間が死んで
いる、腕や片目の視力を失っている、というの
は苦手です


最終的にハッピーエンドでも色々なものを失っ
ているのは見ていて苦しくなります









読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡

では、また🖤