こんばんは🌙
眼鏡っ娘くろはです🖤
出勤してます♡
お誘いお待ちしております♡
𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙𓐍𓈒◌͙𓂃𓂂𓈒𓂂𓂃◌͙𓈒𓐍͙𓂃𓈒 𓂂𓏸𓂃͙
1つ前の日記で小説が好きと言いましたが
特に好きなのはミステリー小説、ラノベ
です
私はバットエンドが苦手でメリーバッドエンド
も苦手寄りです
なので漫画で言うジャンプにありがちな最後は
ハッピーエンドだけどその過程で仲間が死んで
いる、腕や片目の視力を失っている、というの
は苦手です
最終的にハッピーエンドでも色々なものを失っ
ているのは見ていて苦しくなります
読んでくれてありがとうございます♡
また日記書きますね♡
では、また🖤
掴んだその幸せは本物なのか
勃つねで応援-
-
共有で応援