Sさんへ
遠方からこっちに来て、これからお仕事頑張るって時に、らなと遊んでくれてありがとう〜💕
たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった〜!あっという間だったネ!
良い景気付けになれたカナ?ガンバ💪
🫀
(写真の話)これが例のプチパンケーキのエセマーガリン。嘘すぎるマーガリン、たまに食べたくなる😋
24日のお礼〜
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
Sさんへ
遠方からこっちに来て、これからお仕事頑張るって時に、らなと遊んでくれてありがとう〜💕
たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった〜!あっという間だったネ!
良い景気付けになれたカナ?ガンバ💪
🫀
(写真の話)これが例のプチパンケーキのエセマーガリン。嘘すぎるマーガリン、たまに食べたくなる😋