Sさんへ
遠方からこっちに来て、これからお仕事頑張るって時に、らなと遊んでくれてありがとう〜💕
たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかった〜!あっという間だったネ!

良い景気付けになれたカナ?ガンバ💪


🫀


(写真の話)これが例のプチパンケーキのエセマーガリン。嘘すぎるマーガリン、たまに食べたくなる😋