27日 水曜日 12:00~20:00 で出勤しますよ〜!

都合が合うお兄さん方がいらっしゃれば、ぜひらなと遊んでね〜💕


🫀


ローソンで開催されてる抹茶フェアってやつ、らなも便乗してバイト前に買いに行ったんですよ〜!

↑これ頂きました。やっぱ抹茶大好きだナ!

帰りにもまた「何か違うの買おっカナ〜」って寄ってみたらなんと!
あんな在庫余裕ありそうだった抹茶達が😭すっからかんになっちゃっててさ、残念だっぴ。

しばらくの間、ローソンに行って抹茶のお菓子あるかを確認する日々が続きそうですネ〜!🍵🍵🍵

【予告】らなのSIZEがBIGになる。