本日からゼロワンさんにいます
るびいです📛♡


何書けばいいかわかんない^_ ̫_^


るびいのこと知ってもらいたいし
軽く自己紹介?でもしようかな🙂‍↕️🙂‍↕️


好きなことは飲酒です🍶‼️
毎日お酒飲んで感情爆発しちゃって
泣いて暴れてます✋🏻
一緒に飲んだら暴れちゃうかも💦



あとは食べること好きです🫪
なす以外だったら何でも食べます沢山食べます
特に甘い物とラーメン好きです❕♡




緊張さんなので優しくしてください🥲🥲



20時までいるので、

るびいの初めて奪ってくれるお兄様
まってます(ᴗ ̫ ᴗ )🤍



これからよろしくお願いします(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻