本日からゼロワンさんにいます
るびいです📛♡
何書けばいいかわかんない^_ ̫_^
るびいのこと知ってもらいたいし
軽く自己紹介?でもしようかな🙂↕️🙂↕️
好きなことは飲酒です🍶‼️
毎日お酒飲んで感情爆発しちゃって
泣いて暴れてます✋🏻
一緒に飲んだら暴れちゃうかも💦
あとは食べること好きです
なす以外だったら何でも食べます沢山食べます
特に甘い物とラーメン好きです❕♡
緊張さんなので優しくしてください🥲🥲
20時までいるので、
るびいの初めて奪ってくれるお兄様
まってます(ᴗ ̫ ᴗ )🤍
これからよろしくお願いします(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
るびいです📛♡
何書けばいいかわかんない^_ ̫_^
るびいのこと知ってもらいたいし
軽く自己紹介?でもしようかな🙂↕️🙂↕️
好きなことは飲酒です🍶‼️
毎日お酒飲んで感情爆発しちゃって
泣いて暴れてます✋🏻
一緒に飲んだら暴れちゃうかも💦
あとは食べること好きです
なす以外だったら何でも食べます沢山食べます
特に甘い物とラーメン好きです❕♡
緊張さんなので優しくしてください🥲🥲
20時までいるので、
るびいの初めて奪ってくれるお兄様
まってます(ᴗ ̫ ᴗ )🤍
これからよろしくお願いします(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻