201 Mさん💕

るびいのはじめて!!
ありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

たくさんいちゃいちゃ?笑して、
MとSで相性良すぎたね(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻


80分の時間があっという間に感じたよー😿



かわいいってたくさんいってくれるのも、
本当に嬉しすぎて、
自己肯定感爆上がりさんだった🥹🎶


るびいは単純さんなのですぐ信じちゃうんだけど、また行くねって約束も嬉しかった◜ᵕ◝



次会えた時新しいプロレス技教えてね🙂‍↕️笑