夜から厚木出勤します♡

 

先週も遊んで下さったお兄さん方

最後の日もありがとう🥰

 

コースアップもしてくれて♡

 

また遊びに来てね

 

 

今日は暑いね

 

半袖着てる人が多かったな

 

家に戻って来たので

これからシャワー浴びて支度して

厚木に向かいたいと思います

 

19時からにしてますが

多分…間に合うはず😂

 

お時間合いましたら

遊びに来てね♡