本日お誘いくださったお兄様方★*:
楽しいお時間をご一緒していただき
本当にありがとうございましたっ🥳🥳🩷
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
土曜日の最初に会えるのは
久しぶりだったねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪
前に言ったこと覚えててくれてて、
大容量の痩せるお茶さんも
めっちゃ嬉しかったよ😆🍵✨
ありがとうっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)💕
納豆に続いて 酢豚のパイナップルでも
あんなに語り合えるとは・・・⚡️
持論と偏見のぶつかり合いが
めっちゃ楽しかった🤣🤣👏笑
でも私のスリッパ盗んだのを
設計ミスにするのはちょっと苦しいかな👅w
また今度もたくさん笑って過ごせるのを
楽しみに待ってるねっ(*˘︶˘人˘︶˘*)♡゛
今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
今月もまた会えて嬉しかったよ🥳🎀
前に話してたグミが
行方不明なのは残念すぎた…(ノ_・。)
でもまた美味しそうなのあったら
教えてくださいね🥹♡
食べ物情報はいつでも大歓迎ですっ🤤✨笑
あれから牛丼食べに行ったのかな?
私も欲を言うなら2個ずつ週5で
食べたい人なので(笑)
お兄さんの気持ちめっちゃ分かります😍🙌
それとベッドでは今日で
2回連続申し訳ないことに…( ´ : ω : ` )💦
チャンスをもらえるなら今度の今度こそ、
リベンジさせて下さいですっ😖💗
今日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お部屋も無理言って
たくさん暗くさせてくれて
ありがとうです(๑×﹏×๑)✨♡
お仕事で色々溜まってるらしく
ストレス発散が止まらないって仰ってたけど
よくよく考えたらかなり
健全な発散方法ですよね🤔💭
しかも闇雲にやるんじゃなくて
ちゃんと目的があって下調べをして…、って
なんだか応援したくなっちゃうなって🥳🎉
今度またお会いできた時には
私にもコツを伝授してね(∗ˊᵕ`∗)🩷笑
痩せるお茶さんもありがとうっ🍵🎶
今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
私のズル休みのせいで
混乱させちゃってごめんね😱🙏💦
出勤見つけてもらえて
ホントよかったよ🎶 ありがとうっ🥰💋
まったりくっついてお話ししてる時間も
もちろん楽しいんだけど✿*・゚
今日はいっぱいマッサージができて
"気持ちいい"って言ってもらえたのが
嬉しすぎたのですっ(*/ω\*)💗
いつも話すのが楽しくてうっかりしちゃって
帰りのお風呂で少しとかだったから😭💦
それに珍しいお茶さんもありがとうねっ🫖
甘くないしスッキリしてて
めっちゃ飲みやすかったよ🥳✨
また今度もいっぱい笑って過ごそうね(♡ˊ艸ˋ)
今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
日付勘違いしてて
予定伝えないままで
めっちゃ申し訳なかったです( ̄^ ̄゜)!🌀
忘れてたわけじゃないんだよ本当に😣💦
それに今日はなんだかいつもより
変な私だったみたいで…ごめんね(;;)
お家に帰ってからも手がプルプルしたり
やっぱりなんか変だったみたい🥲👉👈
怒ってるとかマイナスな感情が、、、
とかではないから、そこだけは
分かってもらえたら嬉しいです(><)…💓
痩せるお茶さん選ばせてくれたり
いつもたくさんお気遣いしてくれて
本当にありがとうっ🥰🙏♡
また来週、いつもの私で待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
今日も一日楽しく過ごさせてくれて
心からありがとうございましたっ(//ω//)🩷
なんだかいつもと違って
心配させちゃったお兄さんには
ホント申し訳なかったです(っ´;ω;)っ
ごめんね💦
また今度も笑顔で会えますように...🥰🌙
ちかげ
5/23♡ありがとう♡
勃つねで応援-
-
共有で応援