21:30頃に遊んでくださったH様、指名してくれてありがとうございました✨
平塚から呼んでくださって本当に嬉しかったです🥰
🍌ナメナメしたりしたら
すごく勢いでカルピスが出て
ごくごくしちゃいました♥
最初から最後までたくさんお話しできて、本当にとても楽しい時間でした♪
面白い話ばかりで笑いっぱなしだったので、気付けばあっという間でしたね😊
優しく接してくださって、とても居心地の良いひとときでした💕
またこちらに来る機会がありましたら、ぜひお声がけくださいね✨
再会できる日を楽しみにしています♡
ありがとうございました🥰💕
差し入れもありがとうございます☺️