21:30頃に遊んでくださったH様、指名してくれてありがとうございました✨

平塚から呼んでくださって本当に嬉しかったです🥰

 

🍌ナメナメしたりしたら

すごく勢いでカルピスが出て

ごくごくしちゃいました♥

 

最初から最後までたくさんお話しできて、本当にとても楽しい時間でした♪

面白い話ばかりで笑いっぱなしだったので、気付けばあっという間でしたね😊

優しく接してくださって、とても居心地の良いひとときでした💕

またこちらに来る機会がありましたら、ぜひお声がけくださいね✨

再会できる日を楽しみにしています♡

ありがとうございました🥰💕

 

差し入れもありがとうございます☺️