【お知らせ】

本日ですが、都合により出勤時間が17:00からとなりました🙇‍♀️

ご予定を合わせてくださっていたご主人様がいましたら申し訳ありません💦

17:00からラストまで元気にお待ちしています🩷

週の後半、お疲れが溜まっているご主人様も多いはず…🥺 たくさん癒やせるように頑張りますので、お時間合いましたらぜひ会いに来てくださいね✨

お誘いお待ちしております💕