💙ネイル新しくしてきました💙

今回は私も大好きなエヴァのキャラクター、 綾波レイをイメージして水色にしてみました🩵

シンプルだけど綺麗な色で、 見るたびにちょっとテンション上がっちゃいます🥰

 

あいにくの雨ではありますが…

明日の映画村もますます楽しみ✨

 

ご主人様はどのエヴァキャラが好きですか?💕

会った時にぜひ教えてくださいね☺️

来週はたくさんのお誘いお待ちしております💋