💙ネイル新しくしてきました💙
今回は私も大好きなエヴァのキャラクター、 綾波レイをイメージして水色にしてみました🩵
シンプルだけど綺麗な色で、 見るたびにちょっとテンション上がっちゃいます🥰
あいにくの雨ではありますが…
明日の映画村もますます楽しみ✨
ご主人様はどのエヴァキャラが好きですか?💕
会った時にぜひ教えてくださいね☺️
来週はたくさんのお誘いお待ちしております💋
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
💙ネイル新しくしてきました💙
今回は私も大好きなエヴァのキャラクター、 綾波レイをイメージして水色にしてみました🩵
シンプルだけど綺麗な色で、 見るたびにちょっとテンション上がっちゃいます🥰
あいにくの雨ではありますが…
明日の映画村もますます楽しみ✨
ご主人様はどのエヴァキャラが好きですか?💕
会った時にぜひ教えてくださいね☺️
来週はたくさんのお誘いお待ちしております💋